10ヶ月ぶりの気まぐれブログ

 

お久しぶりです!

気まぐれすぎにも程があり過ぎですが、こんなブログでも見てくださる方がいるので

ひさびさの更新をしよう!と、たった今思い立って書く事に。

 

何度か更新しようとして途中まで書いてみたりしたんだけど

私、文章や言葉の表現の世界がとっても苦手なのです。

 

ビジネス文章とかは全く問題ないのだけど、

言葉と文字を使っての自己表現や自身の思いを言葉で伝えること、

そういった事になると言葉選びに悩んでしまい

インスタの投稿も一つアップするのに丸1日かかったり、酷い時は数日かかることも。

 

このブログもこんなんじゃ閉鎖した方がいいのかなってかなり悩んだりもしたけど、

 

自分の中のルール、気が向いた時だけ更新!

それでよしとして続けることにしました。

 

遅くてもいい。マイペースでもいい。

自分のリズムを大切に。

 

私が一番大切にしていることを見失いそうになって、少し気持ちを整理するために書いてみる

 

たまにはそんなブログもありかな??

 

↑写真は愛犬 今は亡き雑種のテリー☺︎

会いたいな!!