お楽しみタイム

絵の制作に没頭しすぎると

自分でもなかなか上手く息抜きが出来なくて

どこかで時間をオフしたいのに

 

天気が良いから絵を描こう!

今日は雨だからこもって絵を描こう!

 

そんな感じになっちゃって、

出掛けるのが大好きなのに

ついついアトリエにこもってしまいがち。

 

そんな時にちょうど良く気分転換になるのが

伊東にある大好きな

クライアント様との打合せ。

 

車で山を越え、海沿いを走る

最高なドライブコース。

 

天気予報とにらめっこしながら日程を組んで、

伊東に行ったら行きたいところを

Googleで調べるのがルーティーン。

 

西伊豆、下田、南伊豆はよく行くけど

東伊豆、伊東エリアって

あまり行く事が少なくて

行ったとしても朝日を拝みに早朝ドライブか、

宇佐美でちょこっと波乗りをするか、

温泉入るかのこのパターン。

 

私の中ではまだまだ知らない未開拓エリア。

 

そんな東エリアで打合せ前に

ワクワクしながら行ったご飯屋さんがこちら

海上亭


海の上〜


どーん!

川奈にある海女の小屋さんっ!

ロケーションがすばらしく良くて

海好き、お魚好きにはたまらないお店

食いしん坊の胃袋を

ここぞとばかりに満たしてくれます。


海の宝石がてんこ盛り!

さざ波丼と魚のあら汁

     

ラッキーなことに席が海側〜

川奈の海はネイビーブル〜

美味しいお魚を食べながら

大好きな海を眺める

最高に至福なひととき

伊豆の海

美味でした

ご馳走様〜

 

また行きます♪

↓海女の小屋さん

https://www.izu-amaya.co.jp/kaijotei/

 

食いしん坊ブログ

気まぐれブログ

 

ブログってなんだろ

日記??

 

まぁなんでもいいや〜

 

読んでくれたみんなが

伊豆のこと、彩のことを少しでも

知ってもらえたら嬉しいな〜

 

おしまい