桜に会いにゆく

 

年に一度しか会えない桜

 

淡く上品に美しく

春の訪れとともに咲きはじめ

 

満開になったとたん

一瞬にして散りゆく姿

 

ワクワクと切なさのフルコース

 

今年もやって来ました

桜の時期が!!

 

お天気ぴーかん

 

友人ファミリーを引き連れて

大好きな西伊豆へ

 

まずは大事な大事な腹ごしらえ

 

日頃から個展やらなんやらで

お世話になっている堂ヶ島食堂さん

 

こちらでゆっくりご飯タイム。

 

小麦肌が愛くるしい

サーフガールみーちゃん

 

生シラスに桜えび!駿河丼!

 

もりもり食べて

サーフィンの練習

 

いっぱい頑張ってね☺︎

 

妹のゆーちゃん。

 

潮カツオうどん

気に入ったみたい☺︎

 

うどんに絡んだ生たまごが

美味しい!と大絶賛

 

ふわふわサクサクの

アジフライに感動する友人

 

その笑顔が見れて

わたしも嬉しい☺︎

 

ゆっくり食事を楽しんだ後はお散歩

 

堂ヶ島の亀岩

 

こども達はアスレチックの感覚で

楽しそうに岩を登る

 

食後にこのコース

なかなかしんどい

 

重い体にムチを打った先には

美しい絶景が☺︎

 

壮大

広大

 

開放感

 

さすがジオパーク!

 

車に乗りこみ

次の目的地へ向かう

 

お花きれいね〜

 

この日のメインディッシュ

 

田んぼを使った花畑 @松崎町

無我夢中とこうゆうこと

 

さくら並木と花畑

 

いい写真とれたかなぁ??

 

わたしも作品の撮影開始

春を感じながら描いた鹿

 

レザーフレームと

お花がバッチリです☺︎

 

インスタを通じてご縁のあった、

 

自然が大好きなフォロワーさんに

作っていただきました☺︎

 

詳しくは彩のインスタをご覧ください

メルヘンな世界の後は…

大好きなあの場所へ

 

前半おしまい☺︎

つづきはまた今度

 

それでは皆さん

ごきげんよう

 

彩✴︎sai